大地を守る会の野菜の味
大地を守る会の野菜についての紹介をしています。大地を守る会の美味しく安全な野菜を是非ご注文頂ければと思います。詳しくはサイトをご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海洋深層水使用の効果とは
水道水や井戸水に比べ、窒素やリンが豊富な海洋深層水が農業に用いられるというのは理にかなった話でありますね。

 また、海底200メートルを流れる栄養豊富な水が、陸地の農作物を育てるのに実は効果があるなんて何ともロマンがある話ではないでしょうか。

石渡さんは大地を守る会に野菜を提供するこだわりの農家です。

 例えば石渡さんの春キャベツは育苗の段階からミネラルたっぷりの海洋深層水が与えられます。

 栄養満点に育ったキャペツは、葉の巻き方がふんわりと全体的に柔らかいのが特徴です。
 
 石渡さんのキャベツをちぎって口に入れると、なんの味付けをしなくても、瑞々しい歯ごたえと、やさしく円やかな甘みを感じることができます。

 大地を守る会の野菜たちは、このようなこだわりの農家の方々が作ったものばかりです。瑞々しい野菜の味を、一度お試し頂ければと思います。

↓↓↓ふんわりとした栄養満点のキャベツ食べてみませんか?!↓↓↓
>>>お試し野菜セットは送料無料でなんと980円から!







スポンサーサイト


大地を守る会



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。