大地を守る会の野菜の味
大地を守る会の野菜についての紹介をしています。大地を守る会の美味しく安全な野菜を是非ご注文頂ければと思います。詳しくはサイトをご覧ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地を守る会の生産者のこだわり
モノを作る上で、「こだわり」は重要なキーワードではないでしょうか。

行列のできるラーメン店がスープにこだわるように、この世の中でそれなりのモノを作り出している人には「こだわり」があると思うのです。

大地を守る会の野菜づくりも例外ではありません。

例えば、神奈川県の農家 石渡稔さん。海洋深層水を畑の水として使用しています。

海洋深層水というとちょっと高級なミネラルウォーターというイメージではありますが、そのような水を野菜作りに使うことで、どれほどの効果があるのでしょうか。


 実は海洋深層水の農業への利用はしっかりと実績があるのです。

沖縄では、海洋深層水を用いて茄子の栽培が行われており、アクの少ないまろやかで甘みのある茄子の栽培がされているという報告がされています。

↓↓↓こだわりの生産者が作った美味しい野菜!!↓↓↓
>>>お試し野菜セットが送料無料で980円からありますよ!









大地を守る会



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。